TOP
家づくりノウハウ
2022.11.29

新築工事 内装の様子

パントリーの入口
新築工事 内装の様子
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「新築工事 内装の様子」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
R+house千葉若葉・緑の大野朝香です。
もうすぐ10月も終わり、いよいよ秋本番になりますね。
今日現場確認のために車を走らせていると、公園の樹木が所々紅葉し始めているのを見かけ、「あー、秋だなー」とちょっと嬉しい気持ちになりました。新芽の緑色も好きですが、黄色や赤などたくさんの色を愛でることができる「秋」は、一番好きな季節です。
パントリーの入口
さて、新築中の住宅ですが、内装の職人さんによる壁紙を貼るための下地調整が済み、これから壁紙を貼るところとなりました。写真はキッチン横にあるパントリーの入口です。
パントリーとは缶や瓶などの保存食をまとめて収納出来るスペースのことで、どの奥様に聞いても「欲しい!」買いをしても、このパントリーにすっきり収納できるので、買いだめを丸い形にくりぬいて、まるで絵本の世界に入るみたいですね!
これがどんなふうに仕上がるのかが、とっても楽しみです。
またお知らせしますね。
注文住宅 設計 デザイン
土地の調査
完成間近となりました
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)