TOP
家づくりノウハウ
2022.11.28

引き渡しに向けて急ピッチ

内装クロス
引き渡しに向けて急ピッチ
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「引き渡しに向けて急ピッチ」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
R+house千葉若葉・緑の大野です。
間もなく引き渡しとなるお住まいの建築現場では、本日も工事スタッフが急ピッチで作業を進めております。内装クロスの貼ってある部屋と、まだ貼っていない部屋とでは、雰囲気が全然違って見えます。
内装クロス
一見すると白樺の木を貼ってあるような壁ですが、実は精密にプリントされた内装クロスです。お施主様のご要望で採用したクロスなのですが、非常に落ち着いた雰囲気のデザインで、思わず見入ってしまいました。
外壁
少し見づらいかもしれませんが、黒い外壁の一部に白いラインが入っています。これはアトリエ建築家の先生が提案してくれたデザイン。今回のお住まいは、建築家の先生とお施主様のセンスが光るスタイリッシュな家になりそうです。
図面や資料では確認していますが、私たち自身も完成品は当然のことながらまだ見ていませんので、これからの仕上がりの一つ一つが楽しみです。
またこのブログでもお伝えしてますね。
家づくりの基礎知識 注文住宅 デザイン
外壁
完成間近
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)