TOP
家づくりノウハウ
2022.12.02

最近多く受ける ご相談内容 ー前半ー

ワークスペース
最近多く受ける ご相談内容 ー前半ー
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「最近多く受ける ご相談内容 ー前半ー」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

目次

ワークスペースについて

夏空が広がる暑い日が続いていますがみなさまお元気でお過ごしですか?
ここ最近、間取りのことで多く受けるご相談として書斎作り、パソコンを置けるカウンター造作、WIFIやプリンターなどの機器をキレイに収納できるスペースがあげられます。
コロナ禍のためにテレワークをされている方が増えてきたのでしょうね。
ダイニングテーブルでパソコンを広げると食事のたびに片付けるのが手間・・・。

専用のカウンターと電源を確保して落ち着いて仕事ができるようにした間取りはとても好評を頂いています。

まだまだコロナ禍の状況は変わらない様子です。
少しでもストレスを軽くし快適な日々を送れるように住まいの工夫が必要ですね。
ー後半は、書斎に必要な本棚についてですー
千葉市 千葉市緑区 鎌取 おゆみ野 誉田 高田 土気 あすみが丘 千葉市若葉区 都賀 小倉町 桜木町 千城台 若松 の土地探し・注文住宅は アールプラスハウス千葉若葉・緑(大金興業)へ!
注文住宅 建築家 間取り 設計 デザイン
夏空のもと 地鎮祭を行いました
最近多く受ける ご相談内容 ー後半ー
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)