TOP
家づくりノウハウ
2022.12.02

間取りをわかりやすく

模型
間取りをわかりやすく
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「間取りをわかりやすく」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
建築家の先生が間取りプランの図面と共に持ってきてくれた模型
いろんな方向から確認できたり、屋根や2F部分も外せるので、家族の動線チェックもでき、住んだ時のイメージが膨らみ、とてもわかりやすいですね。
お客様もとても喜んで頂けました!持ち帰って家族会議をしていただき、お子様も含めてさらにご確認頂きます。またこの時間が楽しいですね!
プロの建築家による知識と経験、アイデアで、快適な住まいを実現
建築家と作る高性能な住宅を手ごろな価格で
アールプラスハウス千葉若葉・緑
個別相談会「家づくりcafe」、モデルハウスのご見学は、HPよりご予約ください。
〇家づくりcafeは→コチラ
〇モデルハウス見学は→コチラ
家づくりの基礎知識 注文住宅 建築家 間取り 設計 デザイン イベント情報
建築家のヒアリング
介護する側される側にやさしい間取り
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)