TOP
家づくりノウハウ
2022.11.29

構造見学の重要性

構造見学の重要性
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「構造見学の重要性」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
みなさん、こんにちは。R+house千葉若葉・緑の大野です。
弊社では「構造見学会」というイベントを行っています。
お施主様のご了解のもと、建築中のお住まいの様子をお見せして、耐震について、断熱や気密について、そして現場の様子について、お住まいを検討中の方の検討材料にしていただくための見学会です。
どんなに外観が良くても、中身がスカスカでは、人間も家も台無しです。
「どうせ見てもわからないし...」などと言わず、ぜひ建築中の現場に足を運んでみてください。
そしてスタッフさんや職人さんにいろいろ質問してみましょう。
住宅展示場では知ることのできない、新しい発見があると思いますよ!
家づくりの基礎知識 注文住宅 性能 地盤 基礎
地鎮祭を行いました
検査な一日
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)