TOP
暮らしのポイント
2022.11.29

住み着いたネコ

ふじこ
住み着いたネコ
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「住み着いたネコ」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
ふじこ
皆さん、こんにちは。R+house千葉若葉・緑の大野です。
今回は仕事とは全く関係のない話なのですが、最近私が可愛がっているネコをご紹介します。
このネコ、今年の2月くらいに突然弊社事務所に住み着いてしまいました。野良猫なのですが、ものすごく人に懐っこくて、弊社スタッフが近づいて撫でても全く逃げない!
そのうちに誰かがエサをあげるようになり、気が付いたら弊社の外ベンチで寝ているのが当たり前の生活になりました(笑)。
ここ最近は相談会にご来社されるお客様のお子さんとも仲良く遊んでくれたり、疲れた私の心をいやしてくれたりと、一応働いてくれていています。
ちなみにこのネコの名前は「ふじこ」になりました。ご来社された際には、ぜひ「ふじこ」のことを可愛がってあげてください。
表情は憎たらしいですが、すごく優しい子ですよ。
(招き猫になってくれたら嬉しいんですが...)
注文住宅 工務店
おススメコーヒー店
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)