TOP
家づくりノウハウ
2022.11.25

モデルハウスプロジェクト進行中 その3

会議室
モデルハウスプロジェクト進行中 その3
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「モデルハウスプロジェクト進行中 その3」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
昨日、弊社モデルハウスプロジェクトの打ち合わせがありました。
インテリアコーディネーターの白石さんのご協力の下、ナチュラルで家族が楽しく暮らせるような内装プランを検討する会議となりました。
お部屋のテイストに合わせ、フローリング材を3種類使い分け、間接照明も上手に使った、柔らかいイメージのくつろげる空間になりそうです。
図面
このモデルハウスのテーマカラーは、弊社のテーマである「水・住まい・環境」に合わせ、■グリーンと■ブルーです。緑豊かで海に囲まれた千葉のイメージともマッチしています。
私たちもワクワクしているモデルハウスプロジェクト。弊社主催の勉強会や相談会でも模型をご覧になることができますので、ぜひ見てみてくださいね。
注文住宅 建築家 間取り 設計
モデルハウスプロジェクト進行中 その2
モデルハウスの外観予定図
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)