TOP
家づくりノウハウ
2022.11.25

モデルハウスプロジェクト進行中 その2

図面
モデルハウスプロジェクト進行中 その2
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「モデルハウスプロジェクト進行中 その2」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
先日ご紹介したモデルハウスプロジェクトの続報です。
モデルハウスの模型を作ってもらいました。
見ていただくとわかるのですが、実は2棟あります。
今年中に建てるのは、向かって左側の三角屋根の住宅です。
住む人がとても使いやすい動線計画、日差しを上手に取り込みながら省エネを図る温熱環境計画。
住宅性能もなかなかのものです。
まだ細かいところまで詰め切れていませんが、Q値は1.87前後を予定しています。
「Q値」と聞いて、「何それ?」という方は、ぜひ弊社主催の「賢い家づくり勉強会」にご参加ください。
良い住宅を手に入れるためには絶対知っておいた方がよい情報です。
また、モデルハウスプロジェクトに動きがありましたら、お知らせいたします。
注文住宅 間取り 設計
モデルハウスプロジェクト進行中
モデルハウスプロジェクト進行中 その3
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)