TOP
家づくりノウハウ
2022.12.02

ショールームをオンライン見学してみました!

オンライン見学の打ち合わせ
ショールームをオンライン見学してみました!
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「ショールームをオンライン見学してみました!」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

目次

現在新築の打合せをさせていただいているお客様から「カタログだけではわからないのでキッチン設備の詳細を見てみたい」とのご希望を受け、キッチンハウスさんのショールームをオンラインで見学させていただきました。
事前予約の際に間取り図面や希望されている設備やこだわりポイントなどをショールームへ伝えておいたのでとてもスムーズな見学となりました。

ショールームのオンライン見学

ショールームから送られてきたZOOMのリンクを予約時間に押すと担当さんに繋がり、見学内容の確認してさっそくスタート!
つくば市にあるキッチンハウスさんのショールームはとても広いと伺っていましたが、確かにオンラインでもわかるその広さにびっくり!
ショールーム側ではiPadをセットしたキャスター付きスタンドでこちらに映したい設備まで移動し、担当の方が丁寧にご説明。
映像ですので、触っての質感はもちろん確認できませんがカタログではわからない色味の確認等もかなりできたのでまるで実際に見学へ行っているかのようでした。
最後に見積依頼と、面材のサンプルをコチラへ送ってくれるようにお願いをして終了。
お客様だけでなく、私たちも大満足のオンライン見学となりました。
コロナ禍でなかなかショールームへ行けない場面が多くあります。
また小さなお子様をお連れのために、外出に制限がある方もいらっしゃいますのでオンライン見学、オンライン個別相談はぜひ積極的に活用したいですね!

※弊社でも個別相談を毎週土日・祝日に開催しておりオンラインでのご対応も可能です。
お申込みや詳細は→ コチラ
家づくりcafe
千葉市 千葉市緑区 鎌取 おゆみ野 誉田 高田 土気 あすみが丘 千葉市若葉区 都賀 小倉町 桜木町 千城台 若松 の土地探し・注文住宅は アールプラスハウス千葉若葉・緑(大金興業)へ!

家づくりの基礎知識 注文住宅 建築家 間取り 設計 デザイン 性能 イベント情報
リビング千葉の特派員さんが来てくれました!
テレビ番組でシニアリフォームの解説をしました!
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)