TOP
家づくりノウハウ
2022.12.02

足場が外れて、外観が現れました!

外観
足場が外れて、外観が現れました!
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「足場が外れて、外観が現れました!」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。

目次

新築中のオウチの足場が外れ外観が現れました!
お客様が迷いに迷って決められたビシッとしまったブラックの外壁。
そして玄関に木を使った姿に撮影しながらも「かっこいいー!」と惚れ惚れとしてしまいました。
建築家が設計したこの住まい。出来上がりが楽しみです!

モデルハウス見学会開催

★お知らせ 開催予定★
モデルハウス見学会

R+houseがつくる住宅を実際に見てみたい。そんな方に、弊社モデルハウスをご紹介いたします。
この住宅のテーマは「家事までもが楽しくなる家」です。
R+houseが考える、デザインと性能を両立させた住宅をぜひ実感してください。

詳細・お申し込みは→コチラ
千葉市 千葉市緑区 鎌取 おゆみ野 誉田 高田 土気 あすみが丘 千葉市若葉区 都賀 小倉町 桜木町 千城台 若松 の土地探し・注文住宅は アールプラスハウス千葉若葉・緑(大金興業)へ!
家づくりの基礎知識 注文住宅 建築家 間取り 設計 デザイン 性能 イベント情報
建築家に 叶えたい夢を語る!
リビングから見上げる青空!
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)