TOP
家づくりノウハウ
2022.12.02

家庭学習の場所

学習コーナー
家庭学習の場所
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「家庭学習の場所」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
「ただいまー!」と帰ってきた子どもがランドルセルを置き、連絡帳やお便りを家族に渡して、自然とここに座る
何をやっているかと覗き込むと、漢字ノートに今日習ったばかりの漢字を汚い字ながらも一生懸命書いている。
注文住宅にしようと決めた時に間取りのmustの条件は、子どもが自然とそこに座りたくなって家庭学習ができる環境。
建築家の先生にプランを考えてもらい、心地よい学習コーナーが出来た。
もうすぐ夏休み。この場所で宿題をサッと終わらせて、夏らしく遊ばせたい!
建築家は、ご家族の夢と希望を伺い、与えられた土地と予算の中で、最適な間取りとライフスタイルを提案してくれるプロです。
建築家と作る高性能な住宅を手頃な価格で
アールプラスハウス千葉若葉・緑
モデルハウスのご見学は→コチラ
注文住宅 建築家 間取り 設計
建築家との打ち合わせ(ヒアリング)
建築家 杉原先生からのヒアリング
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)