TOP
家づくりノウハウ
公開日:2022.11.29
最終更新日:2022.11.29

上棟

上棟
上棟
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「上棟」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
上棟
R+house千葉若葉・緑の田中です。
昨日、上棟の現場をお施主様と一緒に立ち会うことができました。
無事に執り行うことができてホッとしています。組みあがりの早さにお施主様ご夫婦も感心してくださったようでした。また、立体的に立ち上がってきたことで「予想以上に建物が大きいと実感出来た」とおっしゃっていました。
お施主様ご夫婦と楽しく家づくりができている感が、とても感慨深かったです。
事故なく工事が進められるよう、引き続き頑張りたいと思います。
家づくりの基礎知識 注文住宅 基礎
初ムービー
地鎮祭を行いました
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)