TOP
家づくりノウハウ
2022.11.29

お引き渡し後の住まいを訪ねました

キッチン
お引き渡し後の住まいを訪ねました
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「お引き渡し後の住まいを訪ねました」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
R+house千葉若葉・緑の大野(朝)です。やっと春らしい暖かい日射しになってきましたね!花粉症の方には一番ピークで辛い時期だとは思います。お大事になさってください。
さて、本日はお引き渡し後の住まいをお施主様に見せて頂いたので、その様子をお伝えします。
立地環境を最大限に生かし、お施主様の夢を叶える間取りを考えて下さった建築家。間取りを提示された時は、お施主様も私たちも予想していなかった間取りに最初は驚きましたが、建築家から説明を受けると、一同うなずくばかり。やはりデザイン力がすごいです!
ご家族
建築家とのお打ち合わせの時にご希望を色々と伺っていたのですが、実際にお持ちの家具や小物が置かれると本当に馴染んでいて、お施主様らしい住まい方に感動しました。
とってもオシャレなお施主様とかわいいお子様達。ご夫婦らしくカッコ良く住まわれていたのが印象的でしたね。スタッフ一同、本当に勉強になりました。
リビング
新居は寒い時期も快適にお過ごしとのこと。
高気密・高断熱・計画換気の住宅なので、暑い夏の時期にも室温が一定で快適な住まいを体験して頂けると思います。
せっかくの休日なのに、お邪魔させて頂き誠にありがとうございました!
住まわれてからも弊社と長いお付き合いになりますので、よろしくお願い申し上げます。
家づくりの基礎知識 注文住宅 間取り 設計 デザイン
地鎮祭を行いました
建築家との打合せ風景
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)