TOP
家づくりノウハウ
2022.12.02

弊社社長が執筆と監修をしています

「不動産売却の必要書類」 記事
弊社社長が執筆と監修をしています
R+house千葉若葉・緑店のお役立ち記事「弊社社長が執筆と監修をしています」の詳細ページです。 R+house千葉若葉・緑店は千葉市・市原がエリアの注文住宅を手がけております。住まいづくりのご検討をしていましたら、お気軽にお問い合わせください。
弊社社長の大野が、執筆と監修をしている中の1つの記事をご紹介します。
IETOKUさんの「不動産売却の必要書類」 記事のリンクは → コチラ
最近空き家問題がニュースになっていますが、弊社でもお客様から中古住宅の売買を依頼されることが増えてきました。その多くは「相続したご実家を売却したい」というもの。
売買の依頼をお受けたときには、土地建物について多くの情報収集が必要です。また売買契約、引渡には関連する書類や証明書等たくさん準備しなければいけません。
ご実家の売却、また現在の住まいを売却して新しい住まいを得ようとお考えの方、ぜひ記事に目を通しておくことをお勧めします。
制度解説 家づくりの基礎知識 注文住宅
今日もご安全に!
お宅訪問
コラム/ブログ一覧へ戻る

日程が近いイベント

おすすめの事例

無料の"個別相談"をほぼ毎日開催
「お金はどれくらいかかるの?」「どんな土地を探せばいいの?」など、家づくりに関する気になることやお悩みは、まずは何でもお気軽にご相談ください!住宅のプロが丁寧にお応えいたします。

営業時間 平日8:30~17:00(土日祝日不定期※完全予約制)